デンデンムシ

新しいiPhoneが発表されました。iPhone XS、XS Max、XRか。どれも小幅なテコ入れっぽくて食指が動かないや。SEの好景気が出るか、手持ちのiPhone 6 Plusが壊れるまで私は買い換えないでしょう。

一方でMacの新製品は発表されませんでした。macOS Mojaveが9月24日リリースなので、来週中には何らかの動きがあると思うけど。Macは発表イベントなしのサイレントアップデートでもOKだし。


黄色いカタツムリ。もちろん水中写真です。

Sea snail, 海のカタツムリ

貝殻はこんな感じ。

Sea snail, 海のカタツムリ

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください