ニセアカホシカクレエビ

先日、MacBook Proがリニューアルされました。でもこれじゃないんだよな欲しいのは。ラップトップにパワーは要らないので、早く新しいMac miniを出して欲しいものです。アメリカの新学期は9月だし、Appleはそろそろローエンド機を発表だけでもしとかないと大きな商機を逃すと思うのだけど。iPhoneやiPadではプログラミングってわけにもいかないのだし…。


Graceful Anemone Shrimp、ニセアカホシカクレエビ。

Graceful Anemone Shrimp(ニセアカホシカクレエビ)

黒抜きを狙ったけど、微妙にフラッシュ光を反射する何かがあったようです。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください