A&W

私はA&Wのハンバーガーが好きで、沖縄に行ったときはよく食べていました。でも海水温の上昇でサンゴも死にまくった沖縄には久しく行っていないのでA&Wにもご無沙汰だったけど、先日はジャカルタのスカルノハッタ空港で久しぶりに利用しました。

ジャカルタ空港のA&Wバーバー

いや、前回も前々回もトランジットに余裕があったのだけど、おなかが空いていなかったり、ルピアの手持ちがなかったりして機会を逃していたのですよね。

ルートビアはアイスクリームを乗せてもらいルートビアフロートに。急性糖尿病になりそうな甘さです。でも、チキンは注文時にノーマルかスパイシーかを選べたので迷わずスパイシーに。なかなかの辛さでしたよ。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください