ミュウツーがポケモンGOに降臨

ポケモンGOのイベントにミュウツーが登場したみたいですね。実は昨日のお昼頃、知らずに横浜スタジアムの近くを通ったら、こんな状態になっていました。

Pokémon GO STADIUM

もちろんアクセスしても何もできなかったけど、これが後刻、ミューツーが登場するレイドバトルのステージになったわけだ。

で、横浜スタジアムの脇を抜けて赤レンガ倉庫に向かい、バリヤード狩りを開始。てっきりアンノーンみたいに稀に出没する感じかと思っていたら、そこら中バリヤードばかりですね。6体ぐらいに囲まれることもあり、捕まえ放題です。2体ぐらい獲れればいいかと思っていたけど、結局50体捕まえてしまいました。

バリヤード

ちなみにカップヌードルミュージアムより赤レンガ倉庫の方が通信状態が良かったです。難点はどちらもポケストップが少なくボールの補充が難しいこと。ボール確保のために内陸に歩いていくと人混みで戻るのが大変だし。

さて、今後ミュウツーは一般向けのレイドバトルに投入されるのでしょうかね。

ホウオウ

というかバリヤードが投入された以上、ケンタロス、ガルーラ、ヘラクロス、サニーゴも続くのかな。次は横浜じゃない地域で?

まあ、ホウオウが先か。まだ発表されていないけどCMには登場しているので、近々に投入されるでしょう。

ホウオウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください