祝・御懐妊

TBSラジオ『たまむすび』にて、メインパーソナリティの赤江珠緒さんが妊娠5ヶ月だと発表されました。おめでとうございます。

妊娠五ヶ月の赤江珠緒さん

42歳での初産になるけど、マンモグラフィーのプレスでもノーダメージだった赤江さんなら大丈夫でしょう。初夏、無事に産まれることを陰ながら願っております。

でも、たまむすびを3月いっぱいで降板するのはリスナーとしてはちょっと寂しいですね。この先もたまに電話出演して欲しいところです。

ならば気になるのは後任。でも、番組開始時からのリスナーには「この人しかいない」って人物に心当たりがありますよね。そう、小島慶子さん…ではなく小林悠さん。金曜たまむずびの前パーソナリティの。

聞くところではTBS内でのいざこざで退職を余儀なくされたようですが、ここはフリーランスとして復帰してくれると嬉しいなと。今どこで何をしているのかまったく存じ上げないのだけど、もし可能なら是非そうしていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください