ポケモントレーナー御用達モバイルバッテリー

数年前に買ったやつがヘタってきたもので、モバイルバッテリーを買ってみました。

購入したのはこちら。あきばおーで1,500円くらいでした。

ADATAモバイルバッテリー

これの良い点は、10,000mAhと大容量で、かつ出力が2.1Aあること。よってポケモンGoをプレイしながらiPhoneが充電されていきます。

まあこれじゃなくてもいいけど、ポケモントレーナーなら出力2.1Aの製品を選ぶべきですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください