BBQ

中国人ダイバーご一行の滞在最後の夜はBBQが催され、ご相伴に預かりました。私はいつものコース料理の方が好きだけど、たまにはこういうのもいいですね。

BBQ
BBQ。ここぞとばかりに旅先では不足しがちな野菜も多めに

そして男性スタッフ陣によるアカペラ。

Maluku Diversの男性スタッフによるアカペラ
Maluku Diversの男性スタッフによるアカペラ

ほんでもってWhat a wonderful dive (What a wonderful worldの替え歌も) 。

かつてレンべで会ったことのあるAliと一緒のテーブルで食べたし、愉快なひと時でした。中国人ご一行、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください