Maluku Divers

MALUKU DIVERS RESORTの看板

約2年半ぶりのMaluku Diversにはいくつか変化がありました。ざっとこんな感じ。

  • 桟橋が完成していた
  • ガーデンルームが増設されていた
  • スタッフやガイドの入れ替わり

マネージャが前任者からフレッドさんに代わっています。

そしてガイドは、前回世話になったSamuelとOxinは見かけませんでしたね。代わりに三年前カサワリレンベリゾートで会ったAliが移動してきていました。懐かしい再会です。まあレンべとアンボンは近いっちゃ近いか。

ひょっとしてカサワリレンベリゾートにOxinがいたりするのかな?

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください