パウワウの巣を発見

ポケモンGO、ハロウィーン期間中は相棒ポケモンがアメを普段の4倍(1/4の距離ごとに)見つけるってことで、ミニベロで遠出してみました。入手が面倒なカビゴンやラプラスのアメを効率良く溜めてしまおうと。特にラプラスはカイリューやナッシーとの相性が抜群なので強化しておけばジムバトルで有利になるし。

選んだ行き先は多摩センター。特に意味はないけど。

クロスガーデンの駐輪場にミニベロを停め、近くの多摩中央公園のポケストップを巡っていたらパウワウが出現。実は私はジュゴンを未入手だったのでちょっと感激。その後も続々と出て来るので約1時間半で7匹ゲット。どうやら多摩中央公園はパウワウの巣のようです。

パウワウの一覧

ジュゴン未入手の人は行ってみるといいですよ。

そうそう、多摩センターのダイソーは店舗が縮小していました。何か残念。よって品揃え重視なら若葉台店の方が良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください