フィリピン航空が不便になりそう

フィリピンの心(フィリピン航空の広告)

10月30日からフィリピン航空の成田⇄セブ直行便がダイヤ改正されます。

  • PR436 成田発 20:30 → 09:15
  • PR435 セブ発 13:45 → 15:00

これ、不便ですね。私の場合、09:15の便に確実に乗るには前泊しなきゃらないし、15:00の便で帰ってきたら、その日の内に帰宅できるかは怪しいところ。少なくとも空港バスは終わってます。途中のどこかで後泊が必要になるかも。

もっとも年末からはバニラエアのセブ直行便が往復とも昼間に飛ぶようになるので、そちらを中心に使うことになるかも。マイレージはつかないけどLCCだから少し安いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください