Pygmy seahorse bargibanti

Pygmy seahorse bargibanti、お馴染みピンクのピグミーシーホース。

Pygmy seahorse bargibanti

この日のポイントはカレントが強く、しかも垂直の壁から横向きに生えているシーファンにいたので苦労しました。かつてオランゴ島のタリマで10分ほど片手撮りして肘を痛めた悪夢が蘇ります。

それでも水流に刃向かいながら何とか上の写真が撮れました。

そしてもう一枚。

2016-06-07-09-24-23

こちらは大きくトリミングした一枚。ちょっとピントが甘いですね。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください