難攻不落なポケモンジム

こちらは昨日見かけたポケモンジム。レベル10だそうな。しかも大将のカイリューはCP2926と私のよりも上です。

とあるポケモンジム

でもこういうのを見るとジム破りしたくなりますよね。

よって挑んだものの意外な障壁が。この公園は虫が格段に多くて。私は虫よけ対策をしていなかったので次第に足がかゆくなっていきました。だからって患部を掻いたら攻撃の手が緩んで自身のポケモンが余計なダメージを受けるし…。

というわけでジムレベルを3段階下げたところで切り上げました。レベル7ならさほど強いポケモンを持っていないトレーナーでも切り崩せるでしょうし。

もっともレベル10のジムを陥落させるとなると15回戦ぐらいやることになるから、「げんきのかけら」と「まんたんのくすり」または「すごいキズぐすり」を90個ぐらい確保してからでないと。あるいは複数人で挑むか。ジムの方は10人がかりで今のレベルを確立したのだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください