Giant mantis shrimp

ポケモンGO、ピカチュウを相棒に歩いています。最初は足下にいたけど、いつからか肩に乗るようになりました。

他のポケモンはアメ1個貰うのに必要な距離が3kmとか5kmのところピカチュウは1kmなのがいいですね。

こちらはレンベのGiant mantis shrimp、シャコの仲間です。和名はないんじゃないかな。

Giant mantis shrimp

でも巣穴に入っているシャコ、いつもこのアングルの写真になってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください