ストライク

ポケモンGOにはストライクというカマキリポケモンが登場します。

こちらは本物のカマキリ。私の自転車のパイプの下にしがみついて雨宿りしていました。

やせいのカマキリが現れた
やせいのカマキリが現れた。この程度のクオリティなのはiPhoneにて撮影したため

鎌状の両前脚にはトゲがびっしり生えていてハンター然としている姿がかっこいい虫です。

やっぱスマホでポケモンを捕まえるよりも、野生生物の写真を撮る方が断然楽しいですね。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください