Desirable Flabelina

ポケモンGO、かなり飽きたけどまだ健気に続けています。ようやく悲願のギャラドスをGet。CP1500超えのラプラスとギャラドスが揃ったのでジム戦ではかなり優性になりました。あとはカビゴンが手に入れば最強ラインナップかな。

こちらはレンベのDesirable Flabelina、アデヤカミノウミウシです。

Desirable flabelina

やっぱり画面の中でモンスターボールを投げつけるよりも、海の中でファインダで覗いて実在する生きものを撮る方がずっとずっと楽しいですね。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください