悪夢だ

ポケモンGOのワンシーン。

ポケモンGOのワンシーン

この通り5匹のズバットに囲まれてしまいました。ああうっとうしい。しかもこのとき孵卵器の卵が孵り、出てきたのはやはりズバットだったという…。

ズバット、最初の内はCPが低い個体ばかりだったので捕まえやすかったけど、今では当てにくい個体が多く、やたらとモンスターボールを消費させられるので相手にしたくないのですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください