Sea Star Shrimp

Sea Star Shrimp、ヒトデヤドリエビ。

Sea star shrimp(ヒトデヤドリエビ)

正面から撮ってみたけど、はっきりしませんね。

上からだとこんな感じです。

Sea star shrimp(ヒトデヤドリエビ)

マクロ天国のレンベとてガイドが目ぼしい生物を見つけあぐねる時間が続くことがあります。そんなとき私はヒトデをひっくり返したり、ウミシダを開いたりしてエビを探すのだけど、その光景を見たガイドは以後レンベ固有種ではなくヒトデヤドリエビやウミシダヤドリエビなんかを優先的に紹介してくれるようになってしまうので、程々にしとかないと。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください