MNL48

AKB総選挙、指原莉乃さんの2連覇という結果になりました。まあ、他のメンバーとは露出度が段違いだから、人気投票やればそうなりますわな。もっとも私は微塵も関心ないのだけど。

こちらはフィリピンフェスティバルで配っていたチラシ。

Hallohallo.comのチラシ

上から2/3ぐらいはポータルサイトの広告っぽいけど、下の方に「MNL48PROJECT STARTS NOW!」とあります。どうやらマニラ版AKB48が結成される運びとなり、これからオーディションが行われるそうです。ならばAKBに挑もうという女の子はこちらを狙ってみるのも良いかも。メンバーに日本人が混ざっててもいいだろうし、しばらく活動していれば英語もバッチリ身に付きますよ。

なおチラシの裏面にはFREE BUFFETの券が付いていました。

Hallohallo.comのチラシ

マニラのMOVIE STARS CAFE(SMモール・オブ・アジア内)に持っていけばブッフェがタダになるとのこと。まあこれを目当てにマニラまで行かないけど、マニラに行く予定のついでに寄ってみるのはいいかも。いろんな意味で面白そうだから。

MOVIE STARS CAFE
MOVIE STARS CAFEの出し物。チープ感がたまらんです。他にもスターウォーズやらバットマンやら。ちゃんと権利面はクリアしてるのかな?

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください