バスティアノスダイブリゾートのごはん

私はダイビング旅行に出ると体重が減ることが多いです。いや、旅先の料理が口に合わないのではなく(むしろどの国でもほとんど何でも食べられるし)、料理がコースで出て来るなら1人前しか食べないから。

でもバスティアノスは朝昼晩ともブッフェ。食べたいだけ食べられます。よって体重が維持されて帰ってきました。

バスティアノスダイブリゾートの朝食例
バスティアノスダイブリゾートの朝食例。ジュースは自家製。平打ちの麺には唐辛子がまぎれています

毎食の品数は少ないけど総じて美味しかったですよ。ちゃんとサンバルソースもあるし。

バスティアノスダイブリゾートの昼食例
バスティアノスダイブリゾートの昼食例。黄色いのはお芋さんです
バスティアノスダイブリゾートの夕食例
バスティアノスダイブリゾートの夕食例。サンバルソースが載っているのはフリッター。掻き揚げですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください