チャンギ空港のラウンジ

レンベに行くにあたり、シンガポールのチャンギ空港でラウンジを利用しました。私はラウンジは使い慣れていないけど、このキャンペーン中だったので。

使えるのは往復のどちらか一度だけだから、早朝かつ待ち時間が少し長い往路で使うことに。モノレールが動き出す4:50頃にターミナル2に移動後、iShopChangiコレクションセンターで航空券とパスポートを提示するとこちらの金券を貰えました。

チャンギ空港の金券(S$20)

金券を持ってアンバサダートランジットラウンジに。トランジットホテルと同じく2Fにあります。

アンバサダー・トランジット・ラウンジ
アンバサダートランジットラウンジ

受け付けを済ませると2時間後の時刻が書かれたシールを渡されるので胸に貼って入場。

さっそく提供されていた軽食を一通り試しました。旅先で不足しがちな生野菜が食べられたのは嬉しいけど、他は特に何てことない味です。

ラウンジの軽食
料理を一通り盛ってみました。この他にシリアルやクラッカー類があったかな

ドリンク類はサーバーで提供されていて、アルコール類は置いてなかったかな。ジュースの品揃えはコーラやスプライトなどです。あとは甘いお茶とか。

そんな感じなので、このラウンジの感想は可もなく不可もなく。金券を貰わなければ、わざわざ利用しようとは思わないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください