レンベ

2月のアニラオの写真も尽きてきたことだし、3年ぶりにレンベに行ってきました。

とりあえずレンベっぽい写真を一枚。黒いヘアリーフロッグフィッシュです。

黒いヘアリーフロッグフィッシュ
黒いヘアリーフロッグフィッシュ

相変わらず私は黒い被写体は苦手。それでもゲストが私一人なら粘って撮り方を工夫するのだけど、このときはそれができなかったので不十分な写真でご容赦を。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください