くさや

5/29(日)、竹芝で開催されていた島じまん2016でくさやを買い込んできました。

くさや
奥が飛び魚の開き、左が鮫、その隣りが青ムロアジ4種、瓶詰めも青ムロアジの焼きくさや

とりあえず焼きくさやをレンジで温めたらキッチンにくさや臭が充満したので、バラの香りの蚊取り線香で打ち消しました。

私は家飲みはしないのだけど、酒がほしくなるな。島の焼酎も買ってくればよかった。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください