怪しいダイビング機材通販ショップ

以前、ジョイントアーム110iを買おうとして怪しい販売店に行き着いたことを書きました。そのお店が最初から詐欺目的だったのか、それとも近年倒産が増えているネット通販業者の類いかは解りませんが。

で、引き続き面白い水中カメラ機材を探していたところ、私が頼りにしているニューヨークのLEISURE PROでこちらの商品が見つかりました。

Sea & Sea Swivel Joint Replacement for Grip Stay S

ジョイントアーム110iの代わりになりそうだし、$26.95は約3000円。買おうかと思ったけど送料が$41.5。商品より送料が高いのがちょっと。

で、国内流通品を探してみようかと思って検索したところ、こちらのお店がヒットしました。

s-diving.net

シーアンドシー Sea & Sea Swivel Joint Replacement for Grip Stay S

で、商品の価格はというと20,229円。えっ?一桁違います。

そこで気になって他の商品を見てみたら、ちょっとした小物の値段が軒並み2万円を超えています。

どうやら、うっかり注文してしまうのを狙っている怪しいお店みたいです。関わっちゃいかんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください