歩くサメが確実に見られる?

こちらはマリンダイビングフェア2016おインドネシアコーナーで見かけた看板。

DIVING RESORT PAPUA EXPLORERS(ウォーキングシャーク)

ラジャ・アンパットのPapua Explorers Dive Resortでは、いわゆる歩くサメがハウスリーフにいるのだと。

歩くサメ、まだ珍しい存在だと思っていたけど、行くところに行けばほぼ確実に見られるのでしょうかね。

こちらも読まれています:

“歩くサメが確実に見られる?” への2件の返信

    1. のぶさん、コメントありがとうございます。

      100%ですか。私もアンボンで別種を見たことはあるけど偶然でした。サメ好きの人には朗報ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください