福岡のダイビングサービス

マリンダイビングフェア2016で印象に残ったのはSCUBADIVING AIRという初出展のダイビングサービス。聞くと福岡のお店だそうな。まあ今どき福岡→東京は6,000円とかで来られるしな。そういうアピールもありでしょう。

ダイビングサービスAIRのブース

ブースを見ると、この通りウミウシ推しでした。オリジナルの缶バッヂとストラップを売っていたし、ウミウシスペシャリティも作ったとのこと。

立ち寄ったお土産にこちらの栞を貰いました。

DIVINGSERVICE AIRの栞
サガミリュウグウウミウシの幼体(体長2mm)だそうな。成長とともにあの印象的なブチ模様が出てくるようです。

帰ってWebサイトを見たら、コンテンツも充実しているし結構気合いが入っていますね。

ならばコミュニティの一員になっていても良いかも。帰郷したついでにでも立ち寄って、福岡の海で潜ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください