サンビームの食事

アニラオのサンビームにおける食事は毎食メニュー2〜4品から選んで出してもらうことになります。一例はこんな感じ。

サンビームの朝食例
朝食の例
サンビームの昼食例
昼食の親子丼。普通の味だけど、外国でこれはなぁ
サンビームの夕食例
夕食のツナ定食。野菜サラダは嬉しいです

メニューには和食も多いのがちょっと残念。せっかくなら土地土地のものが食べたいですよね。まあフィリピン料理にどれほどバリエーションがあるかは解らないけど。

そして食事時には野良の三毛猫4姉妹が必ず寄ってきて「ニャーニャー」と営業攻勢。でもこの猫達がまったく人に懐かず憎たらしいのですよね。間近に近寄ってくるくせに、まったく触らせようとはしません。その上、チキンの骨を指でつまんで与えようとしたら、骨ではなく私の手に爪を立てた猫パンチを繰り出すし。まあ、あの猫らは長生きしないだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください