UPQが赤くなる?

昨日、某家電量販店に立ちよったらUPQのコーナーができていました。UPQは今夏に発足した秋葉原に拠点を置く家電ベンチャーで、初代iMacのボンダイブルーを彷彿させるカラーリングの製品展開で注目されました。

私も一時期購入を健闘していたので、常駐していた説明員の女性としばし談笑。そんな中で私が「青だけじゃなく赤い製品もあればいいのに…」と言うと、それも準備中といったことを答えてくれました。遠からず多色展開が進むのかもしれません。

下図は勝手に作ってみたイメージ。単に補色に反転しただけですが、もっと赤味が強い方がいいかもしれませんね。

UPQの新色の想像図

例えばシャア専用ザクみたいな。こんな感じで。

UPQの新色の想像図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください