フィリピンの輸入食品店

昨日、代々木公園のフィリピンフェスティバルに行きました。来場したマニー・パッキャオには会えなかったけど。彼は今度日本でもボクシングジムを開くらしいですね。

さて、会場のフィリピン料理のお店でレチョン弁当を買ったときにANA`Sの通販カタログを貰いました。

ANA'Sのカタログ

ANA’S は埼玉県の戸田市にあり、たくさんのフィリピン食材や輸入雑貨、フィリピン料理を販売しているようです。例えばこんな感じ。

ANA'Sのカタログの1ページ

レチョンの頭は5,500円ですか。

もちろんパンシット・カントンもあります。

ANA'Sのカタログの1ページ

1個60円は新百合ヶ丘OPAで買うよりも3割安いなぁ。

他にもSUNSILKのコンディショナーなんかも置いているようです。

SUNSILKのコンディショナー

これ、私がフィリピンに行く際に知人から購入を頼まれることがあるけど、マクタン島だとガイサノデパートまで行かないと売ってないのですよね。でもホテルがたくさんあるマリバゴ地区からだと車で30分以上(ジプニーで往復20ペソ)かかって面倒だったりするので、次回頼まれたら「埼玉で買えば」と言うことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください