iOS9のPodcastアプリがウザイ

下図はiOS9のPodcastアプリの画面。

iOS9のPodcastアプリ

濃ゆいオレンジ色の背景に黒字は読みにくいです。

他の番組でも確認したけど、どうやら左上の番組紹介画像から基調色を特定して背景色を決めているようです。でも、もっと薄い色合いにしてくれないと。

“iOS9のPodcastアプリがウザイ” への2件の返信

  1. この件に関しては僕も最初は戸惑いましたが、「設定」からPodcastの設定で「カスタムカラー」をオフにすると少しはマシになりますよ。

ひろし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください