タイ・フェスティバル2015

今週末の代々木公園イベントはタイ・フェスティバル2015

THAI FESTIVAL 2015
ポスターにはなぜか泡盛の瓶が。ああ泡盛の原料がタイ米だからかな

先々週のカンボジア・フェスティバルはイベント会場のほんの一角だったけど、さすがにタイともなると大々的に開催されます。協賛のレストランも65軒ぐらいあるようです。

第16回 タイフェスティバルのパンフレット

これは行かねば。天気が良さそうなのは日曜日か。いや、土曜日の方が混でなくて良いかも。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください