ココナッツガーデンはもうない

1年半ぶりに行ったマクタン島にはいくつかの変化がありました。アグス地区の『ココナッツガーデンレストラン』というお店が無くなっていたのもその一つ。

Cebu potのココナッツガーデンの広告
Cebu potのココナッツガーデンの広告

私は利用したことがなかったけど、私の仲間がマクタン島に潜りに行った際に使っていました。日本語で電話すれば送迎してくれ、観光客にとっては便利だったので。

でもこのお店、とっくに無くなっていたのですね。先日、散歩がてら通りかかったら『BAMBOO』なる韓国系のお店に変わっていました。

マクタン島のBAMBOOレストラン
マクタン島のBAMBOOレストラン

ちなみに所在地はここです。

Mactan-Island-Map(Cebu pot 2013年9月号)
Mactan-Island-Map(Cebu pot 2013年9月号)

この通り、英語学校BAYSIDE English Cebu RPCからは歩いて5分弱の場所でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください