パラダイスゴビーズの移転先

関連エントリ:パラダイスゴビーズはどうなった?

マクタン島の老舗ダイビングサービスパラダイスゴビーズダイバーズの移転先は同じ島内のVISTA MAR Beach Resort & Country Clubというリゾート内です。 VISTA MARはエンガニョ岬の付け根辺りにある、ちょっとお高いリゾート。よって私は泊まったことがありません。

VISTA MARホテル
VISTA MARホテル  お向かいのLa Miradaホテル

パラダイスゴビーズはVISTA MARのゲートから入ってすぐ右側に店舗を構えました。一戸建て住宅(2世帯用)の右半分とガレージにて営業再開です。

パラダイスゴビーズの新店舗
パラダイスゴビーズの新店舗

ただし不便な点も。店舗から海まではジプニーで2分ほどの距離があり、さらにダイビング用のバンカーボートまでは渡し舟での移動です。

以前の店舗は目の前が海だったので満潮時などはお店から直接ボートに乗り降りできるぐらいだったのに、今度の店舗は移動が増えてしまいました。

関連エントリ:パラダイスゴビーズはどうなった?

“パラダイスゴビーズの移転先” への2件の返信

  1. 突然のメール失礼いたします。
    私は宮城県仙台市在住の学生 (24歳) で伊藤と申します。

    12月に初めてセブへ旅行するのですが、その際にパラダイスゴビーズさんを利用させて頂きたくご連絡しました。下記の内容でファンダイブのツアーに申し込むことは可能でしょうか。
    2017年12月6日、7日 (一日3~4本希望)
    ※器材はスーツ以外、あるいはフルレンタルを希望です

    帰国は12月9日の予定です。また、今回は仙台の森安さんのご紹介でお店を知りました。
    よろしくお願い申し上げます。

    伊藤

    1. 伊藤さん、こんにちは

      私は中の人ではないので、お問い合わせの内容を転送しておきますね。近日中に返信がなければまたこのblogにご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください