恭賀新年

2015年が始まりました。今年もよろしくお願いします。

ムフロン

今年の私の抱負は「何か新しいことをやって成果を挙げる」かな。計画は幾つかあります。どれも難しそうだけど頑張るしかないですね。良い一年にしたいものです。

社会に目を向けるなら、今年もきっと世界各地で大規模な自然災害が起こると思います。地球環境がそのような方向に向かっているので。差し当たり日本では大雨だったり火山活動だったり。それでも被害は少なく、総じて平和な年になればいいですね。

なお、写真の動物はムフロン。羊の仲間です。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください