セスジミノウミウシ

iPhone6、キャリアで買ってもSIMロックフリーになるという噂が。本当なら業界にとって大きな転機ですね。まあ真偽は今日の夕方までには解ります。


セスジミノウミウシだと思います。

セスジミノウミウシ

もちろん一番の特徴は背中の筋ですね。

薄い黄緑の背景に反対色のウミウシという色合いはいい感じだけど、写真としてはダメな部類かな。触角がぼやけているので。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください