Young spanish dancer

これの名前が解る人はなかなかのウミウシ通。

ミカドウミウシ

こちらの写真はうっかり見切れてしまいました。

ミカドウミウシ

実はミカドウミウシの幼体です。別名スパニッシュダンサー(Spanish dancer)、成長すると真っ赤なドレスをはためかせるように水中を泳ぐ大型種ですね。 過去の写真だとこちら。実に40cmぐらいありました。

ミカドウミウシ  

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください