今日の見どころはゾウでした

しばらく前から鮎やうるかを食べたかったのだけど、厚木で開催中の「鮎祭り」はそんなイベントじゃないのかな。

さて夏の週末、本当は海でエビやウミウシの写真を撮りたいのだけど、費用が20倍ぐらいかかるのでやっぱり行くのは動物園です。面白いシーンを見つけて写真に収める修業ですね。

今日の多摩動物公園で一番活発に動いていたのはアジアゾウでした。雄のヴィドラは砂浴び好きです。

多摩動物公園のアジアゾウ

多摩動物公園のアジアゾウ

一方、雌のアマラは水浴び好きなようでした。 ほんでもってこんな光景も。

多摩動物公園のアジアゾウ

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください