マダライロウミウシ

台風12号は今夜にも足早に沖縄を抜けそうですね。まあ波高は残って週末のダイビングは厳しいかもしれないけど。奥武島かゴリラチョップのパターンかな。

それよりマリアナ海域の11号の方がちょっとおっかないです。まだコースが予測できないものの、日本に到達するようなら、それまでに920hPaなんて強さになっているかもしれないので。


アンボンのマダライロウミウシ。

マダライロウミウシ

二次鰓の付け根が変なことになっていますね。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください