体長いんです

早いものでアンボンから帰国して2ヶ月が経ってしまいました。そろそろ次の海に行きたいけど、まだダイビング予算が十分に回復しません。とりあえず近場にするかなぁ。

もうしばらくアンボンの甲殻類シリーズが続きます。どんだけ甲殻類撮ってんだよと言われそうですが、私がエビ・カニが好きなもので。

ということでバブルコーラルシュリンプ。通常、ぷよんぷよんのミズタマサンゴに身を隠しているものの、全身はこんな感じです。

バブルコーラルシュリンプの全身

でも同じようなネタは以前にも書いていました

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください