ソーラー充電式ダイコン

ソーラー充電機構を搭載したダイブコンピュータ『IQ1202』です。2014年4月発売だからそろそろかな。

IQ1202

ダイコンがソーラー充電式っていいですね。私も昨年マブールに行く際、バッテリー切れ警告でダイコンがピーピー生りっぱなしという経験をしました。腕から外せば鳴り止むものの、いつ電池が切れないかと不安なものです。結局、7ダイブぐらいでは切れなかったけど。

それにソーラー充電式ならバッテリー交換も要りません。それってお店に出すと7千円とか費用が掛かるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください