ワニづくし

Izooではワニ肉を食べると決めていました。17年ぶりぐらいかな。

よってIzoo内のレストラン『DRAGON Lunch』では、メニューの中から一番ワニ色の強い『ドラゴンランチプレート(1,800円)』を選択。

ドラゴンプレート
ドラゴンランチプレート

ドラゴンランチプレートのシーザーサラダにはワニ肉が入ってました。リブと竜田揚げもワニ肉、ほんでもってカレーもワニ肉入りというワニづくし。ワニの種類はシャムワニだそうな。東南アジアのクロコダイルですね。

で、ワニのお味はというとチキンみたいな感じです。ただし歯ごたえがかなりしっかりしています。頑張って噛まなきゃいけないのでワニ肉はダイエットに良いかも。

ちなみに他のメニューとしてはこんなのがありました。

  • クロコダイルラーメン
  • クロコダイルカレー
  • ワニ&チップス
  • クロコダイルとカンガルーの串焼き
  • クロコダイルバーガー

ただし、さすがにワニ入りだけではなく、ワニ抜きのメニューやキッズ向けもも用意されていました。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください