幸せの黄色い封筒2014

昨日届いてました。見覚えのある黄色い封筒が。

地球の海フォトコンテスト入賞のお知らせ

そう、マリンダイビングフェア会場で開催される地球の海フォトコンテストに入賞したお知らせです。どんな写真が何等賞に入ったかはまだ秘密。発表までは控えることになっているので。もっとも私の写真家としての実力は「末賞になら高確率で滑り込めるけど」ってなところです。

ともかくこれで表彰式後の抽選会への参加資格を自力で獲得したことになります。抽選には知り合いを伴って参加できるので、景品を一発当てたい人は連絡をくださいな。3年前はFIXライト1500(当時は売価6万円以上してた)が当たりましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください