ウミウシの目?

マリンダイビング誌のblogに面白いエントリが載りました。編集スタッフの三井さんが八丈島で撮った写真に関するものです。

ジャパニーズピグミーシーホースは私は見たことがないし、キンチャクガニもまだ撮ったことがない(沖縄で撮るチャンスがあったけど、水中でEye-Fiカードのエラーに負けてNikon D7000がダウンした)のでちょっと羨ましいのですが、中で感心したのはウミウシの目を狙うというくだり。私はウミウシの目を探したことがないや。そういう撮り方もあったのですね。

名前が解らないミノウミウシ
目っぽいゴミがうまい具合に写ってたことはあるけど

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください