今週末、海に行こうと思うのだけど

先週末は雨だったけど今週末は晴れ予報。ならばダイビング日和かも。明日をピークに冷え込むらしいけど私は寒いのは平気。痩せてた頃から暑がりだったし。

でも天気予想図は不気味。

Weathermapの天気予想

グアムの東海側には台風3号ができてますね。まあ高気圧に阻まれて日本には影響なさそうだけど、問題は九州の左にある低気圧。こいつが東進してきそうだし、次第に海も荒れそうです。

私が行こうとしているのは伊豆の東側なので要警戒。もう少し様子見だけど今週末は厳しいかも。さっさと抜けてくれればいいのだけど。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください