アニラオのニチリンダテハゼ

新作写真がないのでアニラオのアルバムから。ニチリンダテハゼです。

アニラオのニチリンダテハゼ

アニラオのニチリンダテハゼ

この通り思いのほか接近できたので(2枚ともトリミングなしです)、あとからPhotoshopで繋げようかと上半身と下半身を1枚ずつ撮ったものの、実際にやってみたら上手くいきませんでした。

カメラを水平に動かしたつもりだったけど、水中での人間の感覚なんてあてにならんし、マクロレンズだから僅かな誤差も拡大されてしまいます。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください