DIVE BIZ SHOW2014

DIVE BIZ SHOWのバナー

今日と明日、DIVE BIZ SHOW(ダイブビズショー)2014が開催されます。4年目の今年の会場は浅草橋ですか。

ちなみに過去3回は新宿、新宿、浅草でした。

DIVE BIZ SHOWはかつてのダイビングフェスティバルが衣替えしたイベントで、基本的には業界関係者のみ入場可能ですが、過去3回は私も裏技を使って個人のカメラマンとして見学しました。INONやFisheyeのブースは気になりますからね。

昨年はINONのブースで「フロートアームに装着できる追加の浮力パーツを発売してくれ」とリクエストしたけど、ついぞ聞き入れてもらえなかったなぁ。現行のメガフロートアームは浮力最大の2本でもNauticamの水中ハウジングには足りないのだけど…。

でも今年は行かなくてもいいかな。せっかく見学して話のネタをかき集めても、それを話すコナミのダイビングカウンターはもうないからなぁ。

コナミのダイビング事業、復活して欲しいけど、もちろんそんな話は聞こえてきません。ダイビングプールも宝の持ち腐れだ。

新製品はWebを検索して誰かのレポートを確認させてもらうことにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください