続・みんカレ2014

現在発売中の月間ダイバー2月号の付録がみんなで作るカレンダー2014年版。私も応募してて、てっきり今年の採用分は2枚だと思ってたら、もう一枚載せてもらってました。

パノラマ大水槽のレパードシャーク

これ、撮影地は福岡の水族館、マリンワールド海ノ中道。パノラマ大水槽内です。これもダイビング写真には代わりありませんからね。

ちなみに触ったら、めっちゃ鮫肌ですよ。そう、マリンワールドは触らせてもらえる水族館です。大水槽の中にはシロワニやハンマーヘッドシャークもいるし、サメ好きダイバーにはたまらんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください