マリンダイビングフェア

昼休みにマリンダイビングフェアの会場をさらっと回ってきました。やっぱ行くなら初日の金曜日が空いてていいですね。

今年は上のフロアの飲食コーナーのお店は小さくなっていました。ブルーシールアイスクリームもなし。

クダゴンベ
こちらはフィリピンのコーナーの水槽に入っていたクダゴンベ

一応、午後の勤務もあるので、泡盛の振るまい酒の誘惑を振り切って、マリンフォト誌(私の写真が載っている)と新刊のDIVE IN ASIA誌だけ買ってそそくさと帰ってきました。

ま、明日も行くし。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください