地球の海フォトコンテスト2013落選作品(自由部門)

今年の自由部門に応募したものの入賞できなかった作品はこちらです。

エースコック
題名『エースコック』 イソコンペイトウガニのアップ。お馴染みの豚のキャラクターに見立てて

実は他の2枚ではなく、こちらが本命だったのですが落選しちゃいました。

やっぱウケ狙いっぽい商標絡みのタイトルが悪かったかな。「ポルコ・ロッソ(紅の豚)」とかにしとけば良かったのかも。もちろん落選の理由なんか教えてもらえないけど。

まあでもテーマ縛りのない自由部門は他部門よりも圧倒的に競争率が高いのかも。来年は自由部門には複数枚応募することにします。

この作品は月間ダイバーの来年のみんなで作るカレンダーに掲載してもらいましょう。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください