気になるWeb広告

blogなんぞを書いてますと、自分のサイトにどんな広告が載るかが気になったりします。去年の総選挙の際は、自身の信条とは相入れない自民だの民主だの大政党の広告が出て嫌だったなぁ。

最近だと養殖鯉のオークションなんて広告もありましたね。それから、どうにも目に付くのがこちら(↓)

全身タイツの広告

中にはどう見ても著作権的に問題がありそうな全身タイツも売られています。そこんとこどうなってるんだろう?

全身タイツ

笑えること請け合い。まだ見たことがないなら、是非。一見の価値はありますよ。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください