ニチリンダテハゼの全身写真

ニチリンダテハゼ特集の三回目。全身写真です。 たいていは巣穴に尻尾を突っ込んだまま、あたりを警戒していますが、この時は巣穴から全身を出したところを撮れました。

ニチリンダテハゼの全身1
残念。下半身のひれが全部寝ちゃってます
ニチリンダテハゼの全身2
うん。こちらは全てのひれが全開です

よく見ると蛍光ペンで引いたような線の間に斑点がありますね。知りませんでした。

こちらも読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください